リッチFIREを夢見る30代のゆるやかブログ

自身の事業やFIREするための過程を書いています。

どうも、ふもふです。

 

久しぶりの更新になります。

 

5月のサイドFIRE実績でも書いていこうかと思います。

 

おおよその数字を下記にまとめていきます。

 

労働時間:月間30時間程度

事業収入:キャッシュフロー +127万

副業収入:+186万

 

トータル収入:+313万

 

ざっくりとになりますが、こういう結果になりました。

 

労働時間、事業収入は毎回、わりとこれくらいで安定してますね。

 

副業輸入に関しては時期によってバラつきがありますが、現在は安定して案件があるのと、継続的に実践可能な時期であることから、もう少し続けられそうです。

 

総資産の目標額はまだまだ遠いですが地道に頑張りたいですね。

 

また、気が早いですが、来年は不動産やフランチャイズなどの事業にも試験的に手を出してみたいなと思っており、軽く勉強を始めて行きたいなと思っています。